アキオ名義のブログ

アキオ名義のブログです〜

アキオ名義って何者!?ネタ系YouTuberなのにラップが上手すぎる!?これから絶対にくるYouTuberアキオ名義について徹底調査!!

こんにちわ!アキオ名義です!

 

今日は最近アツいこれから伸びそうなYouTuberアキオ名義について徹底調査してきました!

 

まず、アキオ名義って誰?YouTuber?ラッパー?ニート東京出てた人?悪そうで悪くない曲みたいなの出してた人?って人の為に軽くご紹介を!!

 

アキオ名義を一言で表すと………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっっちゃくちゃ面白いラップも演技もモノマネもトークも出来ちゃう天才YouTuberです!!!!!

※ってそんなザックリしすぎてて何かの宗教みたいな紹介は冗談で。笑笑

 

私がアキオ名義さんについて分かってるだけのプロフィールはこちら↓↓

活動拠点地:福岡

(福岡で生まれ育ち、一向に県外に出れてないようですね!)

本名:まこ あきお

ニート東京で本名を言われてましたが漢字までは特定できませんでした汗)

年齢:25歳

(アキオ名義さんは過去の動画で自ら大学の学生証ナンバー(入学年が推測できる数字)をラップに乗せるという愚行をしており入学年から推測するに恐らく2017年に大学を卒業されてるので誕生日によっても変わりますが今年で25歳だと推測できます)

身長:170cm

Twitterにも書かれてるので恐らく170cmで間違いないです。ただ、0.5センチぐらいはサバを読んでるかも知れないですね!)

体重:58kg

Twitterにも書かれてるので恐らく58kgで間違いないです。ただ、最近少し太ったように感じるので63kgぐらいになってるかも知れませんね!

因みに顔はこんな感じです↓↓

f:id:akiomeigi:20210219133349j:image

とってもイケメンですね!⭐︎


そしてアキオ名義さんと言えば毎週曲を作ってますよね!本当にストイックです。
現在は会社員もやりながらなので、並大抵の人間では出来ないようなストイックさです。


ここでアキオ名義さんのおすすめ動画を3つご紹介します!

上の3つの動画は氷山の一角に過ぎません。


他の動画でも、一つ一つの歌詞や映像に込められた細かなネタ着眼点皮肉特徴を捉える力ラップスキルなど全てにおいて高等技術が詰められてます!

 

特に着眼点に置いては他の追随を許さないレベルではないでしょうか!普段から色んな目線で何でも面白い物に繋げようと観察してるのでしょうね!


アキオ名義さんの凄い部分は言葉だけで説明するのが難しい程作り込まれてますので是非ともチャンネルに飛んでみて下さい!


因みにニート東京さんにも出られてます!


この童貞喪失体験は凄く笑っちゃいましたwオチも良くてすべらない話を見てるみたいでした笑
何気なく喋ってるだけでもダラダラ見れてサブチャンネルも要チェックです!


後、コメント欄のアキオ名義さんリスナーの方々も凄く民度が高くてコメントセンスも有るのでコメントを見るのも楽しみになるかもです!


最後に私アキオ名義が独自で入手した最近のアキオ名義さんの身の回りの写真をお見せしますね!

f:id:akiomeigi:20210219223316j:image

これはアキオ名義さんが普段コンビニとかに軽く行く時にサラッと履くサンダルですね!カッコイイ!

f:id:akiomeigi:20210219223337j:image
これはアキオ名義さんが普段使ってる歯ブラシですね!天才のマウスケアをさせて貰えるラッキーな歯ブラシさんです!

f:id:akiomeigi:20210219223351j:image
これは中々見れないアキオ名義さんの足ですね!どうでしょう?どことなく天才の足っぽいと思いません?


と、まあこれ以上は独自入手が困難でしたので、以上がここ最近でアツい最強YouTuberアキオ名義さんのご紹介でした!!


今後もその多才さを活かして天狗にならずに幅広く頑張って欲しいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誇張記事を自分で書くのってしんどいね…笑

てか、この手の記事って全然新たな情報得られないよね笑